(20190522)千葉テレビに出演決定!しかも生放送~

期待しすぎるみりんちゃん メディア出演

HPのトップにも書きましたが、5月25日(土) 、千葉テレビさんの夕方の情報番組に「やっぱりみりんdeしょ」の冊子のことで出演させて頂けることになりました!

番組は「熱血BO-SO TV~千葉の元気を世界に届ける広告会社」
放送は毎週土曜の18:05~18:55(日曜 10:30~11:20にも再放送されています)

番組のどのあたりに出られるのかまだわかりませんが、5~6分ほどのお時間を頂き、やっぱりみりんdeしょ制作までのこと、流山とみりんのことについて話します。

先日は事前打ち合わせのため、ディレクターさんがわざわざ流山商工会議所までお越しいただき、私たちの活動について打ち合わせさせていただきました。

放映時間は5分ほどのワンコーナーを作るのも、準備段階では何十倍も時間をかけていて、テレビを作るのって大変なんだなぁとしみじみ思いました。

テレビに出演できる喜びのあまり走り出すみりんちゃん

出演はメンバーを代表して私含め3名で出演となります。(新聞に載ったメンバーです)
なかなかテレビに出る機会ってないのから今から無駄に緊張感!
往々にして、本番は思ったよりあっという間だったりするので、準備段階が一番緊張するんでしょうね。

ちなみに、当日はみりんにまつわる視聴者プレゼントもあります。イイモノなので私も欲しいくらい・・・。

それでは放送をお楽しみに!5月25日(土)です!あ、2019年のね!

(追記)
その後、熱血BO-SO TV、無事に出演させていただきました。案の定、あっという間の放送でした。当日の感想をまとめた記事をこちらに書きましたので良かったらご覧ください↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました